小さな会社のためのマネジメント講座開設(3カ月短期集中コース)


会社の経営には様々な悩みがつきものです。
◇ビジネスの基本的なやり方を知りたい
◇マネジメントについてしっかり勉強したい
◇短期でノウハウを勉強してすぐに活かしたい
という方向けに短期集中の特別なプランをご用意致しました。商工会などでやっている公の講座では自分の会社に合っていない、ビジネススクールに行くには資金も時間もない、という方へ、短期集中で、貴社の状況に合わせたマンツーマン講座を用意しました。貴社のビジネスに合わせたマネジメントのツボについて徹底的に学ぶことのできる弊社オリジナル講座です。マンツーマンで学べるのにお手頃な特別なプランです。受講対象者は、小規模事業経営者、店舗経営者、飲食店、各種個人コンサル、IT技術者など特に業種は問いません。

3カ月の短期集中講座プラン内容 「短期集中プラン」:36万円

この講座は、マネジメントの課題を短期集中で解決したい方にお勧めの特別コースです。3カ月という短い期間で、ポイントを絞ってご指導致します。本格的なマネジメントや会社の仕組み作り、経営戦略の立て方、社員管理などについて3カ月で学べる合計12回(1回90分)の特別講座です。また、別途、並行して貴社の仕組み作りをコンサルタントが代行して行うことも可能です。是非、お忙しい方はこちらをご利用下さい。

最近の投稿

PAGE TOP